2013年10月21日月曜日

本郷町商店街に待望のイタリアンが登場!

生鮮三品のお店が並ぶ本郷町の商店街は、どこか昭和の香が残る懐かしいエリアです。
しかし、そんな中にもスペイン料理店、イギリス仕込みのパン屋さん、インドカレー専門店、ワインバーなどがあり、やはりどこか本牧らしさも感じさせる商店街なのです。

 そこにイタリアンのお店が誕生しました。「バンビーノ」です。

 会議のあと、ちょっと飲んで帰るにはいいかもしれません。

 ということで、さっそく入ってみました。生ビールとキノコのマリネです。

 次回は昼に来てランチをいただいてみましょうか。

posted by 本郷君

1 件のコメント:

  1. 検索より来ました。コメント失礼いたします。
    ご挨拶遅れましたが、ご来店に記事にして頂きありがとうございます。
    日替わりランチや夜にちょこっと一杯など、どうぞお気軽にお立ち寄りください♪
    ピザのお持ち帰りも出来るようになりました。
    これからもよろしくお願いします。
    http://bambino0456219505.blogspot.jp/

    返信削除